ショートヘアは似合わんからミディアムヘアの髪型にしろって!?<(`^´)>

この前彼氏がちょー失礼なこと言ってきたんだけど!!<(`^´)> 「お前はショートヘアは似合わんからミディアムヘアぐらいが丁度いい。むしろ俺がロングの方が好きだからロングの髪型にしろ」だって!!マジむかつくんですけど! ロングの髪型!?朝のセット…

ミディアムヘアVSショートヘア の髪型決選!

皆さんはこんな悩みを抱いたことはないだろうか?「ミディアムヘアとショートヘアの髪型では、どちらの方がオトコウケが良いのだろうか?」と。 あるい知人にこの問いをしてみたところ、「え~ショート~?ショートヘアの女の子って活発なイメージあるやん?…

ショートヘアというジャンルのショートボブのボブってどういう髪型?ドレッド?

つーかよー。今更ながらに言わしてもらうけどショートボブのボブって何なんだよ?? ボブつったら髪型じゃなくてレゲエの神様「ボブ・マーリー」じゃねえのかよって話だよ。ボブ・マーリーはショートヘアじゃなくてドレッドの髪型って決まってんだよ!!ふざ…

ショートヘアかショートボブか...髪型悩む~(>_<)

アー最近ついてへんなー。。(>_<)お気に入りのミュールのカカトはおれちゃうし、コンタクトは片目だけ落としてぼやけて頭が痛くなるし。。極めつけは彼氏とケンカして別れちゃうし。。(+o+)(泣) いっそ髪型でも変えて気分転換でもしよーかなー☆ずっとロン…

流行りの髪型?ヘアスタイル?俺がきめてんだよ!!

昨日テレビで言ってた芸能人の話。「俺ってカリスマ性あるじゃん?この俺のヘアスタイルもやっぱカリスマ性がなせる技なんだよね。みんなも真似していいんだぜ?っていうか俺が流行りの髪型を生み出してるって言っても過言じゃないよね。」ドヤァ ここまで見て…

流行りの髪型に惑わされず自分のヘアスタイルを

ここは一発流行りというものに乗っかって流行りのヘアスタイルというものにしてみようかなー。でもどうせ、流行りなんかすぐ廃れるわけやし、安易に流行りの髪型にしてしまうと取り返しのつかへんことになるしなー。(-_-) 昔中学生の時に流行りの髪型に乗っ…

浴衣も買ったし、髪型でも変えるかー

今年の夏に向けてこの前、百貨店に浴衣を買いに行ったんですよ(^-^) なぜかって??もちろん浴衣デートをするためですよ!!今年こそは彼女を作って最高の夏を過ごすという偉大な俺の計画を達成するための足がかりとなったわけであります\(^o^)/その…

浴衣+髪型=最強

個人的に「浴衣+アップの髪型=最強」という方程式が成り立っている私でございます。 むしろ数学の教科書に載せてもいいと本気で宣言いたします!! だって可愛すぎやろ!メンズの心わしづかみにしすぎやろ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 金魚すくいしてる時、夢…

メンズ杯!KING OF ヘアスタイル決定戦!

親父「バカヤロウ!最近のナウくてヤングなメンズはもやしっ子みたいな奴ばっかりじゃねえか!!メンズのヘアスタイルっつーのはウルトラショートカット=ボウズって相場は決まってるんだ!アーユーオーケー?!」 息子「親父.....横文字並べても親父は今時…

メンズのヘアスタイルっつーもんはなぁ!

よくメンズのヘアカタログ雑誌なんかを美容院でパラパラとめくるけど、全然自分にあったものが見つからんのやけどどないしたらええねん!!って常に思ってる。。。orz 自分に合うヘアスタイルなんて全然よくわからへんねんなー(;一_一) この前も友達にどう…

結婚式の髪型なめてた。。。

さてさて、結婚式というめでた行事について物申したいと思います。永遠の愛を誓い合った男女がはれて結ばれる大事なイベントですが、それに参加する出席者も幸せをあやかれる素敵なイベントですよね♪俺も結婚式ということでバッチリ気合いを入れた髪型にいっ…

結婚式の髪型の美しさ

先日の結婚式について。いいですよねー。結婚式でしてる女性の髪型って。キラキラのラメであしらったり可愛く巻いたりしてとっても目の保養になりました♪結婚式で気合いの入ってる女性って多いですよね。特にドレスとの相性は抜群で見てるだけでも惚れそうに…

ヘアスタイルの興味深さ

男子も女子もヘアスタイルって興味深いですよねー。短かったり長かったり短すぎたり長すぎたり。キャバ嬢なんか見てると「なんすか、そのチョココロネみたいなヘアスタイルは?」みたいな人たくさんいますからね。あのヘアスタイルにするのに一体どれだけの…

ヘアスタイルについて

最近ヘアスタイルを変えようかなーと考え中。どんなのがいいかなー。ヘアスタイルなんかここ10年近く変えたことないからどんな髪型がいいか全然見当もつかへん。。どうせならカッコイイヘアスタイルにしたいよな。街を歩いてたら「あ!あの髪型素敵!!イ…