結婚式の髪型なめてた。。。

さてさて、結婚式というめでた行事について物申したいと思います。永遠の愛を誓い合った男女がはれて結ばれる大事なイベントですが、それに参加する出席者も幸せをあやかれる素敵なイベントですよね♪俺も結婚式ということでバッチリ気合いを入れた髪型にいったわけなのですが。。。これがまたなかなかキマらない髪型になって何時間も鏡の前で格闘してたんですけど最終的には結局うまくまとめることが出来ずに出発することになったんですが...。まぁ何時間というのは多少言い過ぎましたがかなり長いこと髪型をセットしていました。せっかくの結婚式ということだったので、いつもよりはビシっと髪型を決めようと思ったのに、いざとなると不慣れなもんでうまく出来ませんでした。やはり普段から髪型のセットの技術はつけとくもんですねー。かなり勉強になりましたよ。そういえばボウズにしてきて「祝」って頭に髪の毛を残した男の人もいましたねー。ぶっちゃけた話気合い入れるを通り越してただのバカなんじゃないかと本気で心配しましたよ(笑)まぁこんな事出来るのも若いうちにしか出来ないんでしょうけどねー。。。やっぱり思い返してみてもバカなんじゃないかと思いましたよ(笑)とまぁ結婚式のエピソードを語ってみましたが結論からいえばとても楽しかったですね☆料理もおいしくて、余興も大反響がありましたから!次の結婚式の時にはキチンと髪型をセット出来るように練習しておかないといけませんね!!!

 

 

結婚式の髪型カタログ