メンズのヘアスタイルっつーもんはなぁ!

よくメンズのヘアカタログ雑誌なんかを美容院でパラパラとめくるけど、全然自分にあったものが見つからんのやけどどないしたらええねん!!って常に思ってる。。。orz

自分に合うヘアスタイルなんて全然よくわからへんねんなー(;一_一)

この前も友達にどうやって自分のヘアスタイル決めてる?って聞かれたけど、ぶっちゃけた話ごっつ適当に切ってもらってるだけやしなー(-。-)y-゜゜゜

メンズ雑誌なんかでもコレでキマル!!みたいなこと書かれてるけどそれってめっちゃイケメンがやるからカッコイイんやんけー!!そんなヘアスタイル真似できるかー!!こっちは一般ピーポーやぞゴラァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

。。。と、いかんいかん。つい素が出てしまいました<`~´>

ヘアスタイルが自分なりにバッチリ決まる日があれば問題ないけど、雨の日とか湿気の多い日なんかはすぐにヘタるしなかなかメンズはメンズで大変やねん(-_-)女子ばっかりが苦労してると思うなよ!!いや!思わないでください!(笑)

俺の場合はめっちゃくせ毛やからそりゃもう大変で大変で...orz

一応縮毛矯正あててるから楽はできてるけど、タダではないからな~

でもそのおかげで朝もくせ毛に悩まされずに楽にヘアスタイルがキマルからありがたいし現代美容さまさまなわけですよ(●^o^●)

あーあーあー。メンズ割引みたいな制度が美容院にあったら、日本のメンズ達もヘアスタイルにこだわりを持てるから、美容院関係者のみなさんはこれを見たら早速とりかかってください!!

 

メンズのはやりヘアスタイル集【メンズヘアカタログ】