ショートヘアかショートボブか...髪型悩む~(>_<)

アー最近ついてへんなー。。(>_<)お気に入りのミュールのカカトはおれちゃうし、コンタクトは片目だけ落としてぼやけて頭が痛くなるし。。極めつけは彼氏とケンカして別れちゃうし。。(+o+)(泣)

いっそ髪型でも変えて気分転換でもしよーかなー☆ずっとロングの髪型だったから、バッサリショートヘアにでもしてみよっかなー♪(●^o^●)

髪型変えるなんて何年ぶりだろー☆中学生の時以来かな?昔は運動部だったからずっとショートヘアだったからなぁ(>_<)今やるんだったらショートボブとかいいかな??

そんで、カラー入れてアカ抜けた感を出して♪アタシをフッた事絶対後悔させてやるんだから!!でも、強がり言ってももうすぐ夏だしヤバイあせるーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せっかく夏に向けて水着も買ったし、浴衣も新調したのにーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あーー!!むかつく!!

でも、待てよぉ...。髪型ショートヘアにしちゃったら浴衣着る時髪型で遊べないしなぁ(-_-)ショートボブだったら毛先で少しカールつけたりしてオシャレ出来るけど。。。。

やっぱりショートヘアにするのやめよっかなぁ。。別れた直後に髪型変えるのってなんか負けた感があるのは私だけだろうか...orz

ここはささやかな抵抗ということで、ショートヘアはあきらめて、ミディアムあたりで妥協しておこう(-。-)y-゜゜゜

って私は誰に抵抗してるんだっつーの。

今年の夏は勝負の年!!バッチリいい男捕まえて夏をENJOYしてやるんだから!(*^_^*)

 

ショートヘアで愛される髪型に♪ヘアカタログ