ヘアスタイルについて

最近ヘアスタイルを変えようかなーと考え中。どんなのがいいかなー。ヘアスタイルなんかここ10年近く変えたことないからどんな髪型がいいか全然見当もつかへん。。どうせならカッコイイヘアスタイルにしたいよな。街を歩いてたら「あ!あの髪型素敵!!イカスー!!」みたいな?そんな都合のいいヘアスタイルどなたかご存じありませんかねー。でもボウズだけは嫌やからね?色気っていうの?そういうのがなさそうだから。いや、逆にあるというべきなのだろうか。うーむ。今はミディアムでワックスでふわっとさせるだけのヘアスタイルやからなんか物足りないねんなー。10人中10人とまではいわずとも、せめて10人中9人ぐらいは振り向くようなヘアスタイルじゃないと納得したくないねん!変わらんやんけって?そんなものは百も承知やから誰か教えてください。いや、マジで。ほんと。頼むよ。
あー考えるのもめんどくさくなってきた。自分のことは自分でしろとおっしゃりたい気持ちはわかるのですが、なんとかしてください。って文面見て思ったけど俺は一体誰に話しかけているのだろうと本気で自分を心配しています。
ヘアスタイルなんか自分で決めろ!なんて回答が返ってくるのは間違いないのにね。
そもそもヘアスタイルなんてものは自分に合ったものが一番しっくりくるものであって、誰かに聞いたところでてんで的外れな事しか返ってこないのだから自分の頭でよっぽど考えたほうがいいという結論にいたりましたので、やはりみなさんの力は必要ございません。本当にありがとうございましたマル

『スタイル』流行りの髪型【ショートヘアミディアムヘアセミロングヘア】