ヘアスタイルの興味深さ

男子も女子もヘアスタイルって興味深いですよねー。短かったり長かったり短すぎたり長すぎたり。キャバ嬢なんか見てると「なんすか、そのチョココロネみたいなヘアスタイルは?」みたいな人たくさんいますからね。あのヘアスタイルにするのに一体どれだけの時間を費やしているかは全く興味を持ちたくないものですよね。男子のヘアスタイルなんかは基本的に清潔感のあるヘアスタイルが好感を持たれるのは常識ですが、たまに電車なんかでも見かけるけど不潔なヘアスタイルの人もいますからねー。ただ単に伸ばしっぱなしにしてるだけの人とか。あれは人としてむしろどうかと思いますけどね。ビジネスなんかでもやっぱりヘアスタイルは気になりますね。まずサラリーマンで超ロングの人なんかはいませんからね。ふつうは清潔感のある髪型にしてきます。しかし、この前のネットのニュースでは、初日の入社式でピアスに髪の毛を後ろで縛って入社式に来たゆとり君がいるそうですよ。一体日本の未来はどうなってしまうのか...一抹の不安がよぎる事件でしたね。皆さんもビジネスシーンでは清潔感のあるヘアスタイルにしてくださいね(笑)じゃないと、「ゆとりだ、ゆとりだ」と周りから騒がれること間違いありませんからね。是非参考にして下さい!っていっても普通に常識のある人はまずそんなことしないか(笑)とにもかくにもヘアスタイルなTPOをわきまえましょう。では大して中身の薄い記事になりましたがこれにて終了です。

 

 

『ヘアスタイル』流行りの髪型集