ミディアムヘアVSショートヘア の髪型決選!

皆さんはこんな悩みを抱いたことはないだろうか?「ミディアムヘアとショートヘアの髪型では、どちらの方がオトコウケが良いのだろうか?」と。

あるい知人にこの問いをしてみたところ、「え~ショート~?ショートヘアの女の子って活発なイメージあるやん?俺おとなしい子が好きなんだよね~(>_<)」

またある知人に聞いたところ「そら断然ミディアムヘアに決まってんだろ!!だって考えてみろよ?ショートヘアは髪型を結ったり、編みこんだり、アップにしたりって限られてるだろ?しかしその点どうだ?ミディアムヘアだったらそれなりのバリエーションも豊富だし男からしたら髪型で常に雰囲気を変えてる女の子の方が可愛いに決まってるだろ?」

 

という二人の意見が真っ二つに分かれましたが、う~ん。。。確かにこう聞かされると後者の方がよさそうに見えますよね~(-。-)y-゜゜゜

でもショートヘアもなんていうか天真爛漫さが出るというか、活発なイメージがあるから、元気をもらえそうな気もしますけどね☆

他の統計をとってみたところ10人中7人がミディアムヘアの方がいいと答えました。どの意見もほとんど後者の意見と似ていましたね。

私はどっちかというと、ショートヘアの髪型のほうが世間一般からみても多数いらっしゃると思ってましたがそうでもないみたいですねぇ(-_-)

やっぱり髪型のバリエーションが増えたほうが見ている方からしても可愛いなぁって思えるからなんでしょうね。(●^o^●)

女子の皆さん。ショートヘアの方は今から伸ばしてみてはどうですか?

可愛いミディアムの髪型集