2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートヘアは似合わんからミディアムヘアの髪型にしろって!?<(`^´)>

この前彼氏がちょー失礼なこと言ってきたんだけど!!<(`^´)> 「お前はショートヘアは似合わんからミディアムヘアぐらいが丁度いい。むしろ俺がロングの方が好きだからロングの髪型にしろ」だって!!マジむかつくんですけど! ロングの髪型!?朝のセット…

ミディアムヘアVSショートヘア の髪型決選!

皆さんはこんな悩みを抱いたことはないだろうか?「ミディアムヘアとショートヘアの髪型では、どちらの方がオトコウケが良いのだろうか?」と。 あるい知人にこの問いをしてみたところ、「え~ショート~?ショートヘアの女の子って活発なイメージあるやん?…

ショートヘアというジャンルのショートボブのボブってどういう髪型?ドレッド?

つーかよー。今更ながらに言わしてもらうけどショートボブのボブって何なんだよ?? ボブつったら髪型じゃなくてレゲエの神様「ボブ・マーリー」じゃねえのかよって話だよ。ボブ・マーリーはショートヘアじゃなくてドレッドの髪型って決まってんだよ!!ふざ…

ショートヘアかショートボブか...髪型悩む~(>_<)

アー最近ついてへんなー。。(>_<)お気に入りのミュールのカカトはおれちゃうし、コンタクトは片目だけ落としてぼやけて頭が痛くなるし。。極めつけは彼氏とケンカして別れちゃうし。。(+o+)(泣) いっそ髪型でも変えて気分転換でもしよーかなー☆ずっとロン…