ショートヘアは似合わんからミディアムヘアの髪型にしろって!?<(`^´)>

この前彼氏がちょー失礼なこと言ってきたんだけど!!<(`^´)>

「お前はショートヘアは似合わんからミディアムヘアぐらいが丁度いい。むしろ俺がロングの方が好きだからロングの髪型にしろ」だって!!マジむかつくんですけど!

ロングの髪型!?朝のセットにどれだけの時間がかかると思ってんの!?(>_<)ほんと男って女ごころがわかってないよねー。。。そりゃ確かに長いほうが髪型でオシャレ楽しめるし、可愛いのはわかってるけど。。。

めんどくさいんだからしょうがないじゃん!!(>_<)

髪乾かすのにどれだけ時間がかかると思ってんの!?カップ麺にお湯入れたら麺伸びてしまうぐらい時間かかるんだからね!!

でも、この前友達が髪のばそっかな~って言ってたから「何で?」って聞いたら「彼氏がロングが好きなの♪」だって(-。-)y-゜゜゜

全くもって私には理解が及ばない。。。タイムイズマネーっていうぐらいなんだから髪型で時間が奪われるのなんか許せない!って思ってる私も女心なんてこれっぽっちもわかってないんだろうなーww

朝の5分ですら寝ていたいと思う私には到底理解できるはずもないか(笑)

ちなみに私の朝は化粧もそこそこに15分で家を出れる自信がある!ドヤァ

ちまたで噂になっている「女子力」というものとは私にとって全く無縁のものだと悟ったのはつい最近のことだったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だから私は一生ショートヘアにすることをここに誓います☆

彼氏の言いなりになんかなりません!バカ!

 

でもミディアムもちょっと気になってたりもします(笑

ミディアムカタログ