流行りの髪型?ヘアスタイル?俺がきめてんだよ!!

昨日テレビで言ってた芸能人の話。「俺ってカリスマ性あるじゃん?この俺のヘアスタイルもやっぱカリスマ性がなせる技なんだよね。みんなも真似していいんだぜ?っていうか俺が流行りの髪型を生み出してるって言っても過言じゃないよね。」ドヤァ

ここまで見ていて腹立たしいタレントはいたでしょうか?いや、いない。殺意を覚えましたよ...。カリスマ?ヘアスタイル??流行りの髪型???なに寝ぼけたこと言ってやがんだこの天然バカは。っと珍しくテレビの中のタレントに対して本気でムカついた昨日の話でした。(笑)

いやだって、そうでしょ全国放送の中で自分で自分のことカリスマ性があるだとか、俺が流行りの髪型を生み出してるとか言っちゃってる奴とか完全に痛々しすぎるでしょ(笑)

俺は声を大にして叫びたいね!!

「流行りの髪型を生み出してるのはお前ではない!!俺に決まってんだろ!!」と。。

嘘です!ごめんなさい!あぁ...そんな目で見ないでください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにもかくにも、さすがに公共のメディアで暴露するほど俺もバカではないのでご安心ください(>_<)

いわゆるコイツってアレだよね?「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」系男子。

このフレーズを考えた人間ほんとに尊敬に値するわwwガイアってww

俺もいつかこいつを誰かに言ってみたいな~

「俺のヘアスタイル?ガイアが俺に教えてくれたんだよ。」

爆笑必死ww早くチャンスが巡ってこーへんかなー(^-^)(笑)

 

ヘアスタイル流行りの髪型ヘアカタログ