流行りの髪型に惑わされず自分のヘアスタイルを

ここは一発流行りというものに乗っかって流行りのヘアスタイルというものにしてみようかなー。でもどうせ、流行りなんかすぐ廃れるわけやし、安易に流行りの髪型にしてしまうと取り返しのつかへんことになるしなー。(-_-)

昔中学生の時に流行りの髪型に乗っかってヘアスタイルかえてみたけど、それはそれは残念な結果になってしもて、結構落ち込んだトラウマがあるのを思い出した...orz

そーなんだよ、流行りにのっかるとロクな事にならんのはわかっているんだ。

ヘアスタイルなんてものはヘタにいじると大変なことになってまうからなー(>_<)

あの時の二の舞にならんように流行りの髪型にのっかるにはどうするべきか。。。

いいよなーヘアスタイルを自由に変えれるやつがうらやましー(>_<)

髪質とかも関係してくるから色んな髪型が出来るし、もちろん流行りの髪型なんかやっても全然不自然じゃないやろうし。ホンマねたましい話やで!!

あーパーマとかあててみようかなー。俺はくせ毛やからパーマでごまかしてそれをヘアスタイルにしてみようかなー(●^o^●)

人生で一度もパーマとかあてたことないから、不安なこともあるけど、一度トライしてみてもいいかもしれんなー(*^_^*)ワックスで毛先を遊ばせてみるだけで、服のジャンルの幅も広がるし案外悪くないかもしれん♪

そうだ!流行りの髪型じゃない!俺の髪型は俺が決めるんだ!!

さっそくオリジナルヘアスタイルの研究せないかん(*^_^*)

 

とりあえず女の子の髪型で癒されよ↓↓

ヘアスタイル流行りの髪型2014ヘアカタログ【ロングヘア・ミディアムへア】