浴衣も買ったし、髪型でも変えるかー

今年の夏に向けてこの前、百貨店に浴衣を買いに行ったんですよ(^-^)

なぜかって??もちろん浴衣デートをするためですよ!!今年こそは彼女を作って最高の夏を過ごすという偉大な俺の計画を達成するための足がかりとなったわけであります\(^o^)/その一歩として浴衣を買いにいったわけですが、まー色んな種類があったんですけど、ここは大人の色気を出す為にあえて紫をチョイスしてみました♪

いよいよ夏も近いし浴衣も買ったのでこれでキャッキャウフフなひと夏を過ごせること間違いなしですー(^-^)

せっかくやし、髪型もセットしていかなあかんなー。ペタンコの髪型じゃ未来の彼女に嫌われてしまうしな!!夏に合う髪型ってどんなんかなー。ソフトモヒカンとか??

いや!俺の野性味あふれるダンディズムさをさらに主張するにはやはりボウズとかが合うのだろうか(●^o^●)(笑)

しっかし本当に今年の夏にこの浴衣が活躍するのだろうか!?買ったはいいが全く活躍することなくお蔵いりになるのだけは、どうしても避けたい。。。

ということで、まずは第一印象をあげるために美容院に行って、髪型とカラーを変えて街ゆく女の子を悩殺でもしてくるかな。どんな声掛けようか。。。

「Hey!そこのガール!!俺と一緒に今年の夏をランデヴーしないかいベイベー♪」

っていつの時代のトレンディードラマだっつーの。

いやむしろトレンディードラマでもこんなこといわねーよ。

とにかく買った浴衣が無駄にならんよーに、とりあえず髪型でも変えてくるかな(笑)

 

浴衣の髪型♡アレンジヘアカタログ【髪型別まとめ】