浴衣+髪型=最強

個人的に「浴衣+アップの髪型=最強」という方程式が成り立っている私でございます。

むしろ数学の教科書に載せてもいいと本気で宣言いたします!!

だって可愛すぎやろ!メンズの心わしづかみにしすぎやろ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

金魚すくいしてる時、夢中になって袖が濡れてる!みたいなシチュエーションとかもう二次元ですか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っととっと。興奮しすぎてしまいました☆とにもかくにも夏の風物詩といえば女子の浴衣ですよねー。浴衣に合わせてアップにさせた髪型\(^o^)/ それだけでご飯3杯いける!!浴衣デートとか最近してないなー。。屋台とかで食べ歩きしてーなー。

もうすぐ夏も始まることやし、いよいよ彼女作りに気合い入れていかなアカンからなー。俺も髪型をバッチリカッコよくしたらわらわらと女の子が寄ってくるとか!?

そうなってくると話は変わってくる!うかうかしてられへんな!さっそく美容院に予約を入れて、「すぐ彼女ができる髪型にして下さい!!」って言いにいかなあかん(●^o^●)

うん!見える!周りで嘲笑と蔑みの笑いが俺にふりかかってくるのが目に見えるように!(笑)今年の夏の目標は彼女を作って夏祭りに浴衣デートでウハウハ☆ドキドキ☆サプライズ計画で決まりやな\(^o^)/

言うだけなら妄想ぐらいいくらでも出来るけど、現実はそうでもないからなー。

綿密な作戦を立てて今年の夏のために気合い入れた髪型で浴衣女子をGETしてやるぜー!!

 ここにいっぱい可愛い女の子の浴衣ヘアのってます↓

浴衣の髪型カタログ