メンズ杯!KING OF ヘアスタイル決定戦!

親父「バカヤロウ!最近のナウくてヤングなメンズはもやしっ子みたいな奴ばっかりじゃねえか!!メンズのヘアスタイルっつーのはウルトラショートカット=ボウズって相場は決まってるんだ!アーユーオーケー?!」

息子「親父.....横文字並べても親父は今時のメンズにはなれないよ......」

っていうドラマが月曜9時からスタートです!!嘘です!!(笑)

でもこんなドラマがあったら今時のテレビ離れしたメンズ、レディースは返り咲くやろうね(●^o^●)最近のテレビなんて全然見てへんからな~(;一_一)

タイトルはそやなー...。「メンズ杯キングOFヘアスタイル!親父...俺ボウズになるよ...」

どうすかコレ!?よくないすか!?新聞欄にこれが載ってみ!?視聴率40%の化け物番組なるで!早速フジテレビに交渉してみるわ!

三流の企画はなはだしいよなコレ(笑)メンズのヘアスタイルなんて平成になって紆余曲折してるよなー。一時気はなんか汚らしいギャル男みたいなのが雑誌にとりあげられてめっちゃ金髪でピアスして舌出して...

日本の終わりを予感したよorz今やその雑誌も廃刊したけどね☆

さすがにあの流行には乗っかることができひんかったなー。だって気持ち悪いやん?あのまま就職したら間違いなくハブられること必死やろうし。。

たぶん口癖が「つーか、ダルくね?」そして常に鏡の前でヘアスタイルをいじいじ。。。

俺が上司やったら2,3発ぶん殴って即効クビにして、終了(●^o^●)

乙でした!

 

メンズの流行りヘアスタイル集【2014メンズヘアカタログ】