結婚式の髪型の美しさ

先日の結婚式について。いいですよねー。結婚式でしてる女性の髪型って。キラキラのラメであしらったり可愛く巻いたりしてとっても目の保養になりました♪結婚式で気合いの入ってる女性って多いですよね。特にドレスとの相性は抜群で見てるだけでも惚れそうになります!結婚式ぐらいでしか見れない髪型ですし、とっても楽しかったです。新郎新婦は私の友人だったんですが、これがまー幸せそうな感じで羨ましかったです☆新婦さんのドレスも可愛く盛られた髪型も素敵でしたし、ヴェールを上げるときの新婦さんの顔は印象的でした。少し話は変わるけど、結婚式でしてる髪型を普段でも女性にしてもらえたら、それはそれは感無量ですよね(^-^)髪型なんて特別なイベントじゃないと気合い入れて美容院とかには行かないですからね。だから普段からあんな髪型をしてくれたら常に目移りをしてしまいますよ。また今度結婚式があるけど出費がかさむのも大変なんですよね。お祝い事だから文句を言うつもりはありませんが、ご祝儀やらなんやらで結構お財布事情が厳しい私にとってかなり痛い出費であることは間違いありませんorz

広島まで行かないといけないので、交通費うんぬんを考えるとそりゃもう。。。

なんてぼやいてても仕方がないので昔からの友人なんで精一杯祝ってあげようと思います。可愛い女の子もたくさん来ることですしね!そう考えるとお金のことよりも大事なことがある!なんてナルシストなセリフも惜しみなく言えるものですね!(笑)

 

 

【結婚式の髪型カタログはこちら】