ショートヘアというジャンルのショートボブのボブってどういう髪型?ドレッド?

つーかよー。今更ながらに言わしてもらうけどショートボブのボブって何なんだよ??

ボブつったら髪型じゃなくてレゲエの神様「ボブ・マーリー」じゃねえのかよって話だよ。ボブ・マーリーはショートヘアじゃなくてドレッドの髪型って決まってんだよ!!ふざけんじゃねえぞ!美容業界!!(-_-メ)

あとなんだ?ボブ・マーリーじゃなかったらボブ・サップか?ボブ・サップはどうみてもショートヘアじゃねーだろ!!ありゃ単なるボウズだろボウズ!!<(`^´)>あれがショートヘアのジャンルだったら野球部員はみんなスキンヘッドになるっつーの!!

ということで、ショートボブのボブっていうのは意味が結局不明のまま話を進めることにします!ホンマになんなんやろうね。ボブ。

ところで話は変わるけど「進撃の巨人」という漫画をご存じだろうか?

主人公の幼馴染に「ミカサ・アッカーマン」という最強の女の子が出てくるのだが、その子のショートヘアがこれまたGOODだよね~♪黒髪でサラサラのショートとか、作者はよくわかってる!!ずっと応援してますよ先生!!(●^o^●)

クリスタまじ天使!結婚してくれ!金髪ショートヘア万歳!!(笑)

取り乱してしまいましたがストーリーもアニメも優秀な作品なので見てみてください☆

完全に途中から趣味の話で暴走してしまいましたが画面の前の皆さんは一歩後ろに行かず、もう一歩前に来てくださいね♪

話をまとめると、ショートボブのボブは「ボブ・マーリー」のボブということで合点していただけますでしょうか?

ガッテン!!

 

ショートヘアで愛される髪型に♪